管理

                 


あ〜夏休みィ〜♪ - ★妖怪GAMU★の掲示板
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

妖怪な掲示板だあ ゆかいなけいじばんだあ

ごるああ 書け!! ☆ 158879 人目 ☆

妖怪のHPへ       投稿 画像一覧


携帯からもカキコミ可能ですよ

ご注意 書き込めないときは?

書き込みの際、送信の左側にある「password」を入力しないと書き込みできません。
「password」は、あなたが書いたコメントを削除したり、編集したりするときに必要な、
あなた自身が決める「password」のことです。



           

こちらの関連記事へ返信する場合はのフォームに書いてください。

あ〜夏休みィ〜♪

世間亭没落


おはようございますsoftbank emoji

子供も大きくなり・・・softbank emoji
世間一般の親父ごとく家庭サービスに追われsoftbank emoji
夏休みの最後の週には・・・宿題・・・softbank emoji
手伝わないっスYosoftbank emoji
むしろ〜宿題で苦労してる子供を肴にビールなど〜♪
こう言っては何だが〜
没は宿題で苦労などしたことなどないsoftbank emoji
大うそつきsoftbank emojiゴッドマザー談・・・
今年の夏も終わりですなッとsoftbank emoji
明日から豪雨の災害復旧のお手伝いに行ってきますsoftbank emoji
そういえば妖怪大家様のところも以前水害に・・・
何事もなければよいのですが

では〜また〜♪

2014年08月25日 (月) 11時34分
【】


[2948] 妖怪GAMU

あと派


おお〜!!
ちゃんと、とーちゃんしてますな^^

オイラは、夏休みの宿題は「あと派」でしたな〜

「あと派」って??
もちろん、先にやるんじゃなくって、後でやる派でんがな

災害復旧応援お疲れ様です。
無理しない範囲で、皆様のお役に立って下さい。
オイラの分も頑張ってください。

2014年08月27日 (水) 18時45分
【】


[2949] 妖怪GAMU

もちろん


今年の夏も
見事に我が家の周りは、冠水しましたさ
マンションなので、床上浸水がないからいいのだけれど。

車庫に水はいるのが心配でなりませぬ。
一応自動的に浮力で閉まる止水板を設置したので、車庫が浸水することはなくなった

でも、あれって500万円くらいするのだ

2014年08月27日 (水) 18時53分
【】




Name
e-mail
URL
Title



Icon (リスト)  /IconURL
アップロード
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板